二日プレイしないと積む危険濃厚。

| トラックバック(0)

書いてなかったけどテイルズオブグレイセスをやっているよ。で、がっつり語りたいのだが実はクリアするまで遊んでいること自体書く気がなかった。けど書いちゃってるのは止まる危険性が出てきたからだ。

俺メモ。
これからおまえはベラニックにいくんだぞー。まず宿屋に泊まれっての。

フェンデルの国境付近からラントに戻れるようになってから全国ほっつき歩いたのがまずかった。もう、目的を見失いつつあるヽ(´ー`)ノここどこぉ? なにやってたっけー? 的な。DQで船に乗ったとたん自由すぎて止まるのと似た状況。クリアする気まんまんなんだけどなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1167

月別 アーカイブ

ウェブページ