月刊コロコロコミック3月号。

| トラックバック(0)

ベイはまるで最終回。背表紙の『新生ペガシス』を読んで、え、またペガシス壊れるの? と思った。ペガシスとエルドラゴは別格なんだなあ。竜牙はどうなるんですかね。前のベイみたいに、ライバルは団体戦でともに世界に立ち向かう方向に行くんだろうか。イナズマイレブンも世界戦か。円堂くんは見てはいけない世界を見てしまったのか、STAND UPのあゆむちんのようにぷぷぷ...方面に転ぶのか。じーさんはneoじゃなく邪だった。コロコロは家族の大切さについてよく語っている気がするれど、今の小学生は家族に対する意識が薄いんだろうか。ケシカスくん、このミナコを好きだと言えるボウズの包容力は半端無いな。ガリレオがこんな位置に。私には人気が無い(すみません)けれど、読者には好評なのかと思っていた。この作品については出来ることなら小学生数人と題材からがっつり語り合いたいが、そんな機会はないので想像するしかないのが残念。ゴロロの一回目は面白かった。ヒロシは小学生でこのルックスは珍しいな。ちょっとかっこいいのがポイント。トモダチと言うよりも面倒見のいい兄さん的ポジションなんだろうか。てしろぎさんは歴史パロで復帰か。この流れで、そろそろ今賀さん本誌に帰ってこないですかね。まさかのハイパーヨーヨーとかで復帰だと当時を知ってる人的には面白いかも。タカラトミーアーツから出てるビービーカービィが現在の最新型ビーダマンだと思うんだけど、まだホンモノは復活しないっすかね。つか、やっぱりガラスのビーダマじゃないと盛り上がらないです。ビービーカービィはマイクカービィだけ持ってるです。

学年誌も書いちゃう。ガルモ単行本化決定で燃えた! 終わり方も良かった。一年間楽しかったです。五六年生の代わりの雑誌、正直あんまりそそられない予告だったけれど一号は買う予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1180

月別 アーカイブ

ウェブページ