マッドワールドとレギンレイヴで酔う。

| トラックバック(0)

うわわわわわこれはきまくりやがったぜ(;´Д`) マッドワールドやったら、うわこれは酔うわーとくらくらしつつレギンレイヴ突入したら、もももうだめですたーすーけーてー、で気絶した。19時に。さっき気がついた(;´Д`)

マッドワールドはどこに何があるのかわからん(;´Д`) 棍棒? 釘バット? がオープンしたぜ! とか言われてもそれってどこなのよ(;´Д`) 地図で剣っぽい表示がされているところに近づいても何もねえっつーか探してるうちに電車にひかれた(;´Д`) そのうちボスが現れた! と言われて、だからどこよ(;´Д`) と思ったら同じホームにいて、なんだ探してソンしたぜーと喜んで近づいたらすげー強くて死亡した(;´Д`) これ、一面で死ぬとチュートリアルからやり直しなのな(;´Д`) やる気削がれる。酔ったしここで終了中。問題のザンコク映像なんだけど、流血が凄すぎて何がどうなってるのか逆にわかりにくい? 確かにやってることはアレだけど、マイルドだよ。もちろん絶対お子さんはやっちゃダメだが。迷ってあちこち見回すだけじゃなくスティックニュートラルにすると勝手に視点が回るので酔いが強められるかも。

レギンレイヴ、ニンゲンのリーダーがぶさいくだよねー(;´Д`) 彼は何であんなに顔が長いのか。イラストはまともなのに。神の美形度が異常。チュートリアルが映像ですげえあるのでうぜえ(;´Д`) 映像の所要時間も書いてあるので親切だが、これ全部見ないとダメなの? とがっつり萎える。メニューからしゃべりすぎで今までのにんてんゲームを思うと違和感があるし。兎に角突入じゃー! で、チュートリアルを攻撃2まで見てゲームスタート。しかし二面が終わった時点でどうにも酔いの我慢が出来無くぶっ倒れた。敵の位置はレーダーでわかるのは親切だけど、間合いがつかみかねて空振り三昧。ゲームは完全にポインターゲーで、基本ボタン攻撃で決め技だけポインタとかよりもすっぱり割り切ってる分遊びやすい。下手に交ぜるの禁止だな。でもモーションプラスを装備したリモコンが重いぞ(;´Д`) あと、ニンゲンがしゃべりまくっているのだけれど、全く絡んでこないので、連中は神のことが見えてるのかわからない。フツーこんなに強いイケメンが突如加勢したら、驚き絶賛疑惑が渦巻くだろうに。チュートリアルをちゃんと見れば連中との会話方法もわかるのだろうか。それとも酔いがひどくて耳に入らなかっただけなのか。マッドワールドよりも先が気になるので是非ゲームに復帰したいけれど、どっちが酔いがひどいかわからないので迷っている。ホントに具合わるくなったんだよレッドスティール級。このまま死ぬのはイヤだ...ばた、って感じ。こゆとき乗り物酔い止めとか飲めばいいの? やめたくないっす(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1177

月別 アーカイブ

ウェブページ