復旧。

| トラックバック(0)

やっとhttp://aon.xrea.jp/に戻りました! ながかったヽ(´ー`)ノ ばたばたしてすみません。

で、ひとまづ投稿。

...かけてるかけてるよかったー。わかりにくい話をすると突然s65のサブドメインがみらりなくなったのはおいらのせいじゃないと思うんだけど、s350はお前のせいだとxreaに言われて、ちえーっと直したら、s65もaon.xrea.jpで見られるように突然なってた(;´Д`) おいおいs65はxrea+をs350に移して無料サーバにしたからサブドメインは使えないはずじゃないのかよ。どうしてどっちもヒモづいてんだ(;´Д`) 広告の表示だけは速攻直した癖にあったまくる。まあいいや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1168

月別 アーカイブ

ウェブページ