いろいろあわてる。

| トラックバック(0)

aon.xrea.jpが使えないと何かと困るな(;´Д`) このままだと死んだurlだと思われてブックマークしてくださってる数少ない好事家のみなさんやグーグルさんやはてなアンテナにも抹殺されそうだ。仕事に使ってるひとはえらいメイワクだな。

ひとまずうちのトップページからのリンクをaon.s65.xrea.comに変更しておこうと思ったらftpにつながらなくて困った。あわててメインマシンを立ち上げて大昔のメールをあさる。sa1fに入れてたftpソフトはpos.toがつぶれる前の設定にしてたらしい。なんとか直したよ。ここにもリンク張った。aon.s65.xrea.comは読めるけれど、過去ログをたどったりすることは不可能です。前出の様に破損が怖いので直すに直せぬ。

昼寝から十九時過ぎに起きたけど、かぜひいたかも。半端無い鼻づまり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1169

月別 アーカイブ

ウェブページ