洋物な感じ。

| トラックバック(0)

北米版Wiiの到着が楽しみすぎて身もだえしている。幼稚園児よりも英語がわからないので、電源入れてすぐ何をやるにもあうあうする自分が想像できる。これはたまらんよ。はあはあ。ああWeCheer2用にもう1本リモコンをおごるべきだろうか。しかし5本持ちになっちまうぞ。如何しよう。でも日本Wiiにヒモ付けしてるのを動かすの面倒だし。あーなやむのもたのしいいい。

けれど、注文受けたよメールには九日発送と書いてあったが発送したよメールが全然来ないので明日つかないんだろうか。ひとまず日本版マッドワールドを遊ぶけど。次の日は斬撃のレギンレイヴだし。2本とも凄く前に予約済み。予約番号一番ばっかりなのであれすぎる。斬撃のAmazonさん予約特典が発表になる前だ。えーっと思ったけれど、サントラってもらうと嬉しいものの、何故かもらい物はまず聴かないんだ。だから店で買う。マッドワールドはエイゴでやるはめになるところだったので、日本版発売はほんと嬉しいわ。斬撃は3D酔いが心配。つか、ダイナミック斬の方が馴染みのタイトルなので、予約カードを書くときに困った。綴りがわからん! willcom03で調べながら書いたよ。だいぶ間抜けだった。

北米Wiiに変圧器を用意するべきか悩むねえ。電気屋にあるかな。日本のキカイを海外で、な場合のはJTBにもありそうだけど、逆はどうなんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1175

月別 アーカイブ

ウェブページ