斬撃のレギンレイヴが面白すぎる。

| トラックバック(0)

やべええええええおもしれええええええ(;´Д`) Wii最高傑作がついに来た!! このマシンは斬撃のために開発されたにちがいねえ。3D酔いは克服した!! 視点を遠距離にしたら解決。視点変えられて本当に良かったありがとう任天堂とサンドロット。遊べなかったらあまりにも不幸すぎた。つか、Wii持ちのオトナは全員買った方がいいぞコレやべええええ!! 最初の数面はまさに棒を振り回すだけの単純ゲーだが、ゲームに慣れた頃からの怒濤の展開が脳にきまくりやがる。斬って斬って斬りまくる快感ったら。武器の特徴づけも巧いし。敵と自分の腕と相談して何を使うか考えるのも楽しい。兄と妹の性能差設定もうぜえええと思ってたけれど、兄妹別ステージをこなしているうちに両方とも好きに! だいたい二神とも美形過ぎる。特に目がいい。この兄妹絶対デキてるぞ感も萌える。眼福。イージーでやっているものの、正直どんどん難しくなってきているので、ちょっと前のステージに戻って稼ぐ必要があるかなあと思う。でもその辛さ具合も絶妙なんだよね。もうダメだー! と思った瞬間に敵が倒れてクリア、とか。やめられなくなるんだよー。

と、ここまで書いて爆寝りっていた。今気づいたおはよう(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1179

月別 アーカイブ

ウェブページ