リモコンが増えたおかげでエネループが足りなくなって追加購入。

| トラックバック(0)

書くことがたくさんあるんだけど、まとめて書いちゃうか。

斬撃のレギンレイヴは38が終わったところ。あっというまに時間を食われるので、始めるのに躊躇してしまう。さっきも17時からあっという間に今(;´Д`) 面白くってたまらん。みんなも早く買って来なよ。近所ゲーム屋じゃがっつり売り切れてたけどさ。オンラインは一人で引きこもっているよ。オンは小芝居がないのでざく切りに専念できていいな。でも今は話を進めるのがおもしれえのであとまわし。結晶稼ぎで行きつ戻りつ。武器作りばっかりやってて実際装備するのを忘れていたら大船墜とすのに一時間以上かかってしかも最後の最後で死んだ! 慌ててつおいのに持ち替えたらあっさり墜ちたわあーらびっくり。フレイ様は周りの女たちがギスギスと争奪戦を繰り広げているのにしれっとしてたり神の癖に中井声のニンゲンに殴られたりするので萌える。

北米版WiiでWe Cheer2もやってるよ! 31曲出てる。チアの先生とか気弱ボーイとかの小芝居が無くなってスピーディーに踊れる。このシステムに初代の曲を入れたいぐらい。リビングに北米版と日本版を並べておいて、We Cheerのはしごやってるよ。つか朝にBeat itでいすの背とリモコンの間に左ひとさし指を挟んだっつーかたたきつけてしまって七転八倒した。折れたと思ったもん。打撲傷で熱を持った。シリコンカバーのおかげで助かった気がするわ。

ドヨでDSゼルダが2480円だったので確保して積んだらRaylBoxxで1780円? とかになってたのをさっき発見。げふん。

放送大学の成績表が来たんだけど、ほぼマルAで血を吐いた。げふっ。おいらの国語力半端ねええええ。納豆菌の正解はなんとかnattoとかじゃなくていいのか未だにわからんのに。さて四月から何を学ぶかねえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1182

月別 アーカイブ

ウェブページ