北米版Wiiつないだ。

| トラックバック(0)

3D酔いでぶっ倒れる前に。電源は日本版のACアダプタで動いた。正式にはやはり変圧器をかまして北米版アダプタを使うべきなんだろう。なんとかせねば。最初の設定画面は日本版の記憶で何とかやり過ごした。ちゃんと米国任天堂からのお知らせメールも入って来たっ! 青光りしたとき感動した。内容はよくわからなかったけれど(;´Д`) なんかニンテンドーチャンネルがどうのと書いてあった。そうそう、向こうのニンテンドーチャンネルが見られるのって楽しいね! 須田センセがノーモア2についてトイレで語りまくっていたよ。つか、これを見る前に日付が出たのでそのままオーケーしたら見られない(;´Д`) ナニコレ? と悩んだが、海外サイトでよくある、あなたはオトナですか? の誕生日記入フォームなのな! レーティングMだからか。ほー、と感心した。向こうのDSiウェア、extreme hangmanが気になる。ゲーム内容がさっぱりわからないところも気になりまくり。北米版DSiも買うしかないのかーっ。つか、ニンテンドーポイントをまだ買っていないのでそこをどうするかだ。住所チェックがあるらしい。アメリカに別荘買っておくべきだった。NOAのとか入れたら怒られるんだろうな。

Guitar Hero5をやってみたら、日本版ギターコントローラで遊べたのでよし。起動したら突然演奏を要求されたりでゲーム内容がよくわからないけれど。これもにんてんポイントを何とかしたら曲ダウンロードとかやってみたい。SDカードに落としたデータがためられると前にIGNで読んだ。日本のゲームもそうすりゃもっと赤Wi-Fiで稼げるんじゃないのかな。

リモコンだらけでどれがどれやら、なので、結局北米版に青リモコンをおごった。うおおおかわいいぜ青リモコン。これを1Pとして、付属リモコンに青ストラップをつけたモノを2Pとした。これでリモコン5本になったけどもう1、2本欲しいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1178

月別 アーカイブ

ウェブページ