北米版Wiiを買った。

| トラックバック(0)

さっきRaylBoxxで(;´Д`) これでWii三台目(;´Д`) ばかだ。ばかすぎる。なんかねー、We Cheer2欲を押さえきれなかった。日本版+フリーローダーとかも考えたけれど、使えなくなったら日本版が三台になってしまうし、まっとうなキカイがやっぱりいいよねー。日本でつないでWiiウェア買えるんだろうか。

プレイアジアとか見ると本体だけで三万越えだし日本語通じないらしいので、北米アマゾンさんから転送屋経由で買おうかと悩んでいたら、楽天でも売ってるじゃん北米版。しかも26800円(;´Д`) 安い買っちゃう、ともう決めちゃった(;´Д`) Wiiスポーツは正直いらないんだけど。同梱されてるから抜いて安くしろとは言えないよなあ。

ソフトはWe Cheer2とGuitar Hero5をチョイス。日本版GuitarHero3のコントローラが動くことを願うばかりだよ。動いたら他のも買っちゃうぜ。Marvel Ultimate Alliance 2がちょー欲しいのに売り切れだった。どっかで探すわ。Manhunt2も悩んだけどパッケージが何より怖いので断念。なにより英語がわからないしなあ。

ああ、コンセントどうなんだっけ(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1174

月別 アーカイブ

ウェブページ