xreaまだ直ってない。

| トラックバック(0)
サポート掲示板をたどってみたらs65じゃないけどサーバ改ざんとか、xreaすげー。次々とぶっ壊れてる気がする。s65は後回しにされる予感。アクセスログのファイルが吹っ飛んでるところを見るとフルじゃないのにディスクフルでイかれてると見た。全部かどうかはわからないけれど取れるだけのバックアップは取ったので、他のサーバに移動させてくれないかなあ。つか、xreaが快適だったのでatw解約して全部移すのも手かも? とか思ってた時期もあったけれど、思い切らなくてよかったよ! フットワーク重く腰も重いおれサイコー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1171

月別 アーカイブ

ウェブページ