3DOかと思った。

| トラックバック(0)

3DSてなんかゴロ悪くね? 3DOみたいで縁起悪いし。つか、3Dスティックはさんでぃすてぃっくなんだからさんでぃえすでいいよな。

それはともかく、もう購入は決定事項、任天堂が出したらこっちは買うのみなんで、発売日と価格を決めてくれたら速攻ゲーム屋に突入するだけなんだけど、なんで今日発表なのかってことなんだよ。会社でチョコクランチ吹きそうになるぐらい唐突だった。噂はいろいろうずまいていたけれど、E3まであと数ヶ月だってのに、どうしてよ。決算発表は厳しい追及逃れを画策するほど悪くないはずだし。PSP2との関係を考えると、今発表したら奴らもE3までに(それがどんなにはったりでも)載せてくるに決まってるじゃん。逆に、連中が載せてきそうだから先にかましたのか? とか。もう妄想が渦巻いて辛いわー。玄洋さんタスケテ。

でも今年のE3は楽しみになってきたっ! もう夜中にくだまくのはいやなんだよ岩田さんレジーたのむよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1191

月別 アーカイブ

ウェブページ