学年誌と別冊コロコロコミック4月号。

| トラックバック(0)

ガルモの漫画、てんとう虫コミックススペシャル わがままファッション ガールズモード みらのSTYLEの単行本を探して本屋5周したのに見つからなかったぜ。みらのSTYLEまで書かないと別STYLEの漫画があるのでわかりにくいと最近知った。つか、Amazonさんで買うのもだるいのでなんとか現物を仙台で手に入れたいものだ。早くまとめて三十回ぐらい読みたい。別の本屋探そう。

で、小学三・四年生と別コロを買った。小三は池田さんがピヨちゃん続行でちとがっかり。むねきゅんな恋の話が読みたかったのに。小三購入は付録次第か。つかペンスタンド早速使ってるよ。ポケモンと地図記号で組んだよ。他のパーツも補強と丈を伸ばすのに中に入れた。次号のメジャーが実は欲しい。困る。

逆に小四はガルモが連載続行なので滾った。今年も買い続けるぜ! ハナシはモデルが多少いらっとするけれど、それはおいらがみらのを好きすぎるからだと思う。つか本人が気づかないところでどんどんファンを増やしているのがみらのなので期待している。妹が天然でかきまわすんだろうけどきっとみらのペースになるはずだ。そうたがお悩みポイントで絡むといいんだけど。小四は漫画小冊子復活で燃える。つか、こしたさんのミニ四駆漫画も連載が開始したんだけど、どうもこしたさんは落っこちちゃいけないところに填まっている気がする。今月は小三の1pカラーのほうがむしろいいかもとか。

別コロ、ツムジが終わってしまった。仕方がないが一年連載してほしかった。さすがに桃子嬢はキメゴマをかっこよく描くなああ。そろそろ本誌かなあ。DJ、今回は大会なのに司会のDJが修斗にだけ大会前に相手のベイを解説した形になったのがちょっとどうだろうか。普段のような街の野試合ベースがいいな。ジャンジャカジャンはイラスト系のヒトが描いた漫画のようで一枚絵としては上手いけれど漫画にすると少し疲れる。新しいと言うべきなんだけど言いにくいというか。線の強弱にまだ慣れない。ポケモンレンジャーは学年誌でゲーム攻略まんがをまたやらないかな。相当大好きなのに。ブチカマシ、児童・学生がノートに描き溜めた漫画のように、荒いけれど読むと勢いと思いがあって凄くおもしろい系。読者受けはわからないけれど、評価にかかわらずある程度長めに連載して読ませてくれないだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1184

月別 アーカイブ

ウェブページ