月刊コロコロコミック4月号。

| トラックバック(0)

発売日にいけなかったのが悪いのだがゲーム屋でツムジ売ってねえ。

でんぢゃらすじーさんを心の中ででんじーと呼んでいたがでんじーじゃになって第一回目。ネタも初心に戻った感じ。イナズマイレブン、誰だコレと思ったら円堂だった。はちまきがないと別人だ。っつーかなんか可愛いな。薬物まで繰り出した影山は世界編突入で存在がうやむやになってしまうのか。何だったんですかねこの人。ただサッカーが嫌いな人なんでしょうか。ケシカスくんは紙様がカワイイ。桃子嬢、ポケモンキャラはちょっと描きにくそうだ。数多くの作家さんがポケモンのコミカライズを担当してきたけれど、半数以上がぎこちなくなってる気がする。原作に縛られすぎずがんばれ。ゴロロは第二回もいい感じだけれどヒロシがゴロロの腕力で言うことを聞いてるっぽく見えるのは押さえた方がいい。しげかつさんはちょっと違った絵柄で帰ってくるけれど相変わらず奇麗な線で燃える。うわまたメジャーやるのか。グミックスは作るのが相当めんどくさそうなので意外。こんなに苦労したらもう食べられないっつーか間違いなく悪趣味だよなー。マジパングはおもしろいけれどどこまで続くかにもよりそう。ハリセンの耐久力も気になる。DM、勝ちゃんは三年ぐらい前とっくに覚醒しててもおかしくないけれどあえて今なのが燃える。ジョーカーはホントに殺したら相手が泥棒でもサツジンだろうとか、スタッフ全員気づかないのはどうよタイムキーパーさんどこぉ? とかあるけどタイムスリップモノよりずっといい。STAND UP!、白鳥君の舌だしが変だけど最後までボクシング物をよく頑張った。いいおわりかただった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1187

月別 アーカイブ

ウェブページ