月刊コロコロコミック4月号そのに。

| トラックバック(0)

毎日某個室でベイの別冊を読んでいるのだけれど、ふと、こないだ書いたっけ? と思ったらやっぱり書いてなかった(;´Д`) 一番最初に読んだのにな。

で、別冊ふろくのベイ。本誌にも載ってるのかと思ったら別冊だけだった。世界戦に向けて既存のライバルキャラをばっさり切って来たのは思い切りのいい戦略だけど正しい。ただ、正宗さまは並み居るライバルをあっさり撃破して日本代表になったはいいが、結局のところ登場してあっという間に銀河の踏み台にされた感もあり、キャラデが結構地味目だったりと、日本チームはまだしっくりこない。正宗さまが竜牙とやったらやっぱり竜牙が勝つと思うし。正宗さまは海外での修行っぷりを今後世界戦の中で回想されていくのだと思うけれど、一発番外編でもやって凄さを語らないとキャラがたたないかも。ついでにレイユニコルノて読みにくいな。

と、新たに記事起こす長さでもないのだけれどご指摘いただいたので書いてみた。いただいたTrackBack(とらばで変換できるatokは異常)は先様の運営的に公表しない方がいいのかもしれないのでこのままにしておきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1189

月別 アーカイブ

ウェブページ