斬撃のレギンレイヴのエンディング見た。

| トラックバック(0)

33時間45分 武器119個 耐久力フレイ1340・フレイヤ940 達成度19%。...達成度って何(;´Д`)? イージーオールクリアだけどノーマルで結晶稼ぎつつ。武器作るの楽しいんだもん律儀に上から全部埋めてるよ(;´Д`) あーーーーーおもしろかった。つか、全然やめる気がねえ。げむきゅにおけるバトル封神みたいに斬撃がずっとやめられない予感だよ。遊んでないおとなはかわいそうだよねえー。やればいいのにねえ。

最強の敵は巨神族じゃなくて地下にいる赤いさそり? かまどうま? だと思う。マヂ堅すぎ。いやあああああってぐらい好戦的だし。ラスボスって、あれ全員出てくるまで倒せない仕様? 生き残ること最優先かなあ。初戦はラーンが出たところで死んだ! 最後の装備はオーディンの鎚・連射の弓lv3だった。フレイの弓は無尽蔵にひけるけれど時間がかかるし狙いづらい、フレイヤの弓はターゲットロック出来るのもあるし速射だけど魔力ゲージがないと使えない、と痛し痒し。もそっとフレイヤは耐久力を上げないとラスボスに突っ込ませられないなあ。つかフレイヤはイラストやムービーは可愛いが自キャラ時の3Dモデルは目のあたりがケバくておばさんくさいのは何故だ。

じゃっノーマルクリアかハードで最初から突撃してくる。オンもヒキコモリで稼ぎたいしやることまだあるなあーうきうき。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1185

月別 アーカイブ

ウェブページ