そにーっておもしれえな。

| トラックバック(0)

SCE(ってまだあるんだっけか)の棒、見たら10人が10人とも笑うんじゃないかと思った。棒だけなら変なこけしだけど、左手にもちっこいアレを握らせたらダメだろ。Wiiの非公認リモコンだろこれ。やべーおかしー。と思って風呂入って上がってきた今、だんだん腹立ってきたんですけど。SONYなら別のアプローチしてこいよ。誇らしげに発表するな。なんだこいつら。つかワイヤレスじゃ間違いなく左手分をなくす。

セガはコレにもスーパーモンキーボール出すのかな。セガはスーパーモンキーボールを全世界が望んでいると思っているのかしら、と寝ながら考えることがある。NSWかなんかで遊んだスーパーモンキーボールはたしかに楽しかったが買ってはいない。棒の話のハズがセガ話になったが気にするな。

はなみづがとまらん。両鼻にティッシュ詰めつつ寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1186

月別 アーカイブ

ウェブページ