ははなみづが...。

| トラックバック(0)

いやあ、かむのに間に合わずテーブルにはなみづぶちまけたのは生まれて初めて。←久々に書いていきなりそれはないだろう。先週激しくはなみづっていたのだけれどよくなったと思ったら今日の朝五時からいきなり悪化したよー。思わず早朝レギンレイヴしてしまった。ぶひゃー。ハードで無理すると死にまくり!! でもたのしい! 両鼻にティッシュ突っ込んでるけど! ティッシュが水分含みすぎて(以下略)!

つか鼻血もぶちまけそうな事態にたった今気づいたのだけれども散髪から帰ってきたら近況書き書き何とかする(;´Д`) 一言で言うならばすみませーんどひゃー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1188

月別 アーカイブ

ウェブページ