タイミングが合わない。

| トラックバック(0)

いやあ、お金なくってさー。近況なんですけど。なんつーか、なかなか引き落としてくれないなーと思っていた物と、北米版のWiiの支払いが一気に来そう。って、何故一気に(;´Д`) 給料の三分の二が引かれるモヨリ。毎月の積み立ても引かれると手元に札数枚しかのこらないんですけど! しかも三月はすげえカネかかる。なあ、大学に在学してるとカネかかるの知ってた? おいら忘れてた! いきなり八万強振り込め言われてげふう。何でこんなに科目とったんだ俺(;´Д`) 卒業を焦りすぎだばかばか。あと両親の携帯二台同時機種変したし、他会費とか、なんだこれは(;´Д`) おいらの『基本貯金だが出入り激しくてもok口座』の残高が! あっと言う間に四桁! 追い打ちをかけるように電子レンジは壊れるわぱぱにあげたシェーバーの歯はダメになるわぎょひー。俺この四月を乗り切ったら北米版WiiのJust Danceを買うんだ...ばた。『保険代わりだから病気の時にしか引き出さないぞー口座』とか『小銭を貯めてはニヤニヤ専用口座』とかは無傷なので一文無しになったワケじゃないけど。つか、五月から貯金やり直す(;´Д`) 今失職したら如何しよう。可能性が高すぎてコマル。

まったく、三月はソフト日照りでよかったわ! さすがにミッフィーは買わない。ミッフィーは結構性格が悪いのを教育テレビで思い知って以来奴が怖い。つか、しばらくは積みゲをなんとかしようか。テイルズオブグレイセスの交換まだ頼んでねえし。

今やってるにゅーマリオWiiのお題って、北米版ニンテンドーチャンネルでやってた小ネタお題映像を日本でも、って感じ。北米版見ながらどうして日本でもやらないんだと思ってたのでよかった。つか、NOAはニンテンドーチャンネルに力入れてるなあと小芝居を見ながら思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1190

月別 アーカイブ

ウェブページ