MT5がよくわからない。

| トラックバック(0)

4/1に変わったことがしたいなあと思い続けて一度も実現しないわけですが1996年からずーっと実現しないわけで、あおんは実現しない力に満ちあふれているなあ。しびれるぜ。アイレムは4/1に全力を注がずR-TYPEを何とかするべきだ。

ここをMovable Type 5にして以来、Firefoxのブログ書きソフトもWILLCOM03とかのinbloggerも動かなくなってすげくこまる。風呂で書き書きできない。なんの予備知識も持たずにMT5に変えたため、ウェブサイトURLとブログURLを今になって別にしたくともどーすればいいか全然わからないし。

二〇〇八年ぐらいにいじりまくって放棄したXAMPP熱がまた燃え上がってきた。前回の日記を読んで諫めようとしたのに逆効果だ。今回はUSBメモリじゃなくSA1F本体に入れてみたけど火入れはまだ。何とかものにならんか。サーバ構築しなくても動くpinkyblog Windows実行ファイル版は導入していて、唐突に俺用便利ソフトリストなんかを書いちゃったりしているのだがいかんせん表記方法が独特で改行もなんか変。stand-aloneでさくさくMT使いたいなあ。

現在遊んでるゲームはほぼ斬撃のみ。休日しかプレイできないけれど。あとDSiウェアのインベーダーでメケメケ気持ちよくなったり。ルールが今ひとつ理解できていないがオトが気持ちよすぎで始めるとやめられなくなる。

イチバンは明日学年誌とともに買う予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1192

月別 アーカイブ

ウェブページ