たてつづけすぎる。

| トラックバック(0)

へとへと状態なのに北米版WiiのニンテンドーチャンネルでThe PooYooのトレイラーを見たらへんちくりんソングに心奪われて脳内エンドレス演奏中だよ。貧乏にはなったが北米版Wiiを買って本当によかったなあ。今はメイドイン俺の特集が多いけど、前にやってたしゃべる!DSお料理ナビの北米版が欲しい。猛烈にでう゛が喜びそうな料理が多い気がする。チーズたっっっぷりとか。うまそうだよー。相変わらず何を言っているのかわからないがフィーリングで見られる。たまに日本語にエイゴ字幕だし。坂本さんのインタビューはそうだった。洞窟物語の作者インタビューもだな。つかタイトルがcave storyて書いてあるからケイブのシューティング集かと一瞬キモチが高ぶってしまった。

BASARA3が7/29か。マリギャラ2が5/27ゼノブレイドが6/10ホスピタル6/17っておいおいなんだこれ。ソフト日照りから一気にWii地獄。貯金のやり直しがきかねええええ!! ゲーム屋に予約に行かなくちゃー(うきうき)。BASARA3はなんか限定版とか出そうだけど予約しちゃっていいのかなー。情報をあまり見ないようにしているので誰が出るのかさえ漏れ聞こえてくる程度しかわかんねえ。いつきちゃん出るのかよどうなんだよ。つか、戦国無双3終わってないのにな。すごーく遊びたいのにレギンレイヴが止められないので困る。

WeCheer2日本版が出るけど北米版から曲ちょっと変えてくれないかなあ。なんか知らないのが多くてさー。そゆローカライズはあんまりないんだよな。追加してくれるんでもいいのに。ちょい古めの洋楽がいい。ないだろうけど。ただ、北米版を買ってしまったので変化がないなら日本版は買わないかも。つか、北米版の難易度3(という言い方じゃないが)はがくんと難易度上がりまくり。全っ然入らないぜ? 壊れたかと思うぐらい。ハードと振り付けが変わらないと思うのに一曲もクリアできねえ! ビックリする。日本版で調整が入るなら買うかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1195

月別 アーカイブ

ウェブページ