休んだ気がせず。

| トラックバック(0)

最大三年放置した株の配当金をもらいに行ったら一行回りきれなかった。銀行って三時までだったね完全に忘れてた(;´Д`) シャッターしまってやんの。でも信託銀行って普通の銀行と違ってなんか待遇イイ! 基本金持ちしか来ないからかしら。あおんのように40円の配当をもらいに行く奴なんざ普通はいないんだろうな。もちろん40円だけもらってきたわけではないが。ライブドアの捨て身配当がでかかったので今日の分だけで計一万三千円超えた。保険代わり貯金にいそいそ入れた。

ついでにゲームを三本予約してきた。ホスピタルはしなかったわ。カドケがあんまり好きではなかったので。おいら独太派なんだよねー。ホスピタルは北米版ニンテンドーチャンネルでtrailerを見たけど面白そうではあった。出てから考える。でも、発売日までにゼノが終わってないと思うんだよねー。

あとは斬撃しつつ楽天戦見て終わってしまった。現在闇・魔の結晶が足りないが、地下にあんまり行きたくなくて困る。

ねうい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1196

月別 アーカイブ

ウェブページ