小さいパソコンが好きすぎる。

| トラックバック(0)

結局風呂でもう一度コロコロ読んでW-ZERO3のエディタで感想書き書きしたんだけど、文が長くなるほどにどんどん変換がついてこなくなるので困るな。つか急にWS027SHが欲しくなってきたんだけどウィルコムストアは売り切れだし困る。マイクロソフトのアレ、シャープ製なんだからウィルコムで出せばいいのに。SA1Fのバッテリもだいぶ持たなくなってきたので家庭内モバイル事情がつらいわー。オンキヨーのBXがすげく欲しい。これメモリ1GB以上でWIN7なら即買いなのに。LOOX Uの値下とどっちが先かなあ。双方ドヨとかで現物を見るとあまりの小ささに引くんだけど、設定次第で字は大きくなるだろうし、いいと思うんだよ。つか、文字書き環境をJornadaからSA1Fに移行したらとたんに書けなくなって困る。今までなら勢いでとっくに書き上がってるはずなのにうぐぐぐぐ。SA1Fのキーボードが腐っているのは分かりきった事実だけど、やっぱりJornadaよか出来ることが多くて気が散るんだろうな。制約の多いマシンは燃える。

最近ドヨに行くとやたら店員がくっついてきて、あの店ヤマダみたいにめんどくさくなったな。ついでに、パソコン売り場に行くと、おいらがパソコン初心者の、なーんにも知らない主婦に見えるらしく、解説してくれちゃうのでとっても困る。おそらく店員さんより長くパソコン使ってると思うのに、気を遣って初心者のフリをするのが正直辛くなってきた。ほっといてくれたら勢いで買っちゃうかもしれないのにドヨはソンしているよ。全然長く見てられないんだもの。疲れるわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1199

月別 アーカイブ

ウェブページ