ひさびさにみた。

| トラックバック(0)

HNI_0081.JPG
仙台も桜が満開ってことで散歩に行ってきたんだけどね。桜萌えだから。これは櫻岡大神宮のとなりの花見広場のまともなやつ。DSi。花見広場の真ん中は植樹したほっそいのしかないよ。旧天文台前の桜の天井が見たいよどこにいった(;´Д`) かえせもどせ。

歩き疲れて帰ってきたら、さっきものすごい勢いであられが!! 岩塩かと思った。氷がざかざか降ってきたよー。あられか凍雨かなんかわからないけどびっくりした。もうただでさえ花びらじゃなく花ごと落ちてたのに、コレでかなりいっちゃったんじゃないかしら。嘘みたいに晴れだしたけど。午前中見てきてよかったかもだなあ。

熱っぽくなってきたので斬撃→寝りのコンボ決める。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1200

月別 アーカイブ

ウェブページ