へとり。

| トラックバック(0)

疲れてるヨー。

んぬ? 別コロいつ出るんだっけ? とコロコロ公式を見に行ったら発売日は書いていないが5/1に重大発表とか書いてある。なんだろね。なんかあったっけ? 100%見に行くのを忘れるから書いておく。5/1はコロコロ公式ー。あと別コロは月コロ見たら予想通り4/30だったけど、なんか他に出たっけか? 仙台の中心部は基本フラゲはないっすよー。と明後日の方向に叫んでみる。サンデーGXの定期購読は続けているけれどそれがご希望じゃないよな。Black Lagoon目当てだったのにヨルムンガンドの方が面白いと思う今日この頃。

つか、サイトは強制で音を出さないで欲しいと思う。無音がデホで能動的にボタンを押すと音が出るようにならないか。このサイトは音が出ますとか書かれても困る。ゲームやアニメの公式に多いけど。最近さらに、flash使ってるだけでイラッとくるのにナビが押せるようになるまで偉く時間がかかるサイトが増えているのは何故だ。じんわり薄いのが濃くなってやっと先に進めるっつーの。そんなに長時間サイトのオープニングにつきあえないし、ローテクマシンに喧嘩売ってるとしか思えないわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1202

月別 アーカイブ

ウェブページ