月刊コロコロコミック6月号。

| トラックバック(0)

メロンパンに生ハム、ほんとにまずいかな? 想像してみたが私ならおいしくいただけるに違いないという結論に至った。中身のないメロンパンが正直嫌いなので逆にうまかろうと。近日実験予定。まずくても泣かない。

ベイ、高速回転するベイのパーツ状況が見える動体視力に驚愕するけど、あれはもう一心同体で、自分の身に起こっているように感じているのだと脳内でけりをつけた。銀河が自信たっぷりに臨んだのはペガシスが上空からの必殺技を持っているからだな、と思ったのに側面から攻めに行ったのでびびる。先日じーさんぐらいのはなみづが出たので懐かしい。ケシカスくん、あれはケシカスカットか。三回読んでやっと気づいた。切ってるうちにああなったのかと思ってた。DM、ザキラとやったからあんな過去だけど、勝ちゃんとやったら違う過去になるのかなあ。敵役の、人類を滅ぼしたら戦争がなくなる思想て多い気がするけれど、その後どうするんだ。お前は生きるのか。一緒に死ぬのか。その後の戦争のない平和な暮らしも味わえない世界に何か価値はあるのか。世界がどうなったってかまわない、自分は死んでもいい、ならお一人だけでどうぞ、だし。人類が諸悪の根源思想は他の生き物のためなのでまた別の話。ガリレオで悪いどろろんえんまくんを見たのは気のせいか。

なんかもっと書けそうだけど風呂で書いた文を考察もせずにひとまずあげる。ついでに書いたものの、どこに差し込んで良いかわからなくなっている文をたたんでくっつけておく。読まなくて良いです。

もうこれが強いと答えが出ているのに他の機種を使う奴の気が知れない、と言う大人たちがいるのだが、形がかっこいい、色が好み、性能が自分の性格にあっている、強そう、弱そうだけどあえてそれで勝ちたい、キャラが好き、とか、様々な『俺の理由』で選んで何が悪いよ。ホビーもゲームの持ちキャラも、こんなことを言う方が必ずいる。大会で勝ち上がるのも立派な理由なので、その目的のために強いといわれる機種を選ぶのは全然間違っていない。他の理由を認めないのがおかしいっていう話ね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1218

月別 アーカイブ

ウェブページ