Just Dance楽しい。

| トラックバック(0)

Just Danceを三十分ほど踊ったら右腕が上がらなくなったので終了。リモコン両手持ちが出来無い? ようなので、重さのバランスが取れない。つか、左手で踊っているときの判定が全然わからん。勝手にokになっているときといくら頑張っても×が続く時と。全体的に難しいフリを要求されることはないようなのだが、タイミングとどの時点の踊りでok判定をしているのか全然わかんなーイ。ただ、画面に歌詞が出るし、ショートモードとフルコーラスモードがあって下手でも最後まできっちり踊らせてくれるので、そりゃあ親類縁者が大騒ぎするときには楽しいわ。おそらく四人で踊って、その順位が出るだけで大盛り上がりだ。パーティー好きな国民にはたまらんだろう。もし日本で出すことがあるならば曲は変えないと無理だ。でも現在踊った11曲中4曲ぐらいしか聞いたコトがないけどMCハマーとか楽しいぜ。

取説読んでも当然エイゴで読めないのだが、もともと読むっつーレベルのページ数がない。ゲームのチュートリアルも取説程度のことしか書いていないようだ。WeCheerとかであんなにチュートリアルを頑張っているバンダイナムコにあやまれ。つか、必要無いのかもしれない。グラフィックとかを論ずるゲームでもない。でも、仲間で楽しむために必要なことはそろっているように思う。やるなUbisoft。マシン特性とゲームに注ぐ労力をうまく計算してある。大人数でやったらWii Sports Resortよか楽しい気がするわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1217

月別 アーカイブ

ウェブページ