ついったーがわからん。

| トラックバック(0)

一年近く放置してましたがTwitterまた書き始めたよ。ここの下の方にウィジェット入れたよ。なんか昔と雰囲気違うのな(;´Д`) 交流しなくちゃダメなのか? とかぶっちゃけ適当に書いてみた。いや、ふつーのヒトが好き放題ぐちゃぐちゃ書いてるのが読めるページってどこだ(;´Д`) 雰囲気さえつかめん。ホームじゃないんだっけ? 自分がフォローしてるIGNとかGameSpotとかNOAのしか読めねー。フォローしてくれてる人のほとんどが誰なのかわからない。お一人わかった(;´Д`)湯気出た。お返事の書き方がわからん。使い方を読むのだが、それで本当にいいのか疑っている。失敗したら恥ずかしい(;´Д`)

こんな状況なので、知り合いは『俺俺』言ってくれたらフォローするよ! お返事書けるかはわかんないけど! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1209

月別 アーカイブ

ウェブページ