はんどうがきた。

| トラックバック(0)

任天堂の決算発表は質疑応答が最高にしびれるので早くあげてくれないだろうか。読むと、こういう風に筋道立てててしゃべれる大人になりたいと思う。

昨日の反動でテンションがめら低かった。仕事でしゃべっててもだんだん勢いがなくなって止まるというか。ゆりちゃんと冬コミぶりに昼飯を食ったが並んでいる内に電池切れに。低テンションでけいおん二期の愚痴を語ったら、彼女は一期途中ですでに切っていたことが判明。前に二期一話の愚痴をメールしたら『でも疲れてるときにまったり見るとなかなかいいのよー』などど諭されたので、なんだよ心が大海のように広い奴だな、と思っていたのにやられた! 先に足抜けするとは! はめられた! がっでむ!

ついでに、昨日熱くて身もだえしてたら左手にしびれを感じてきたのだがまだらにそれが続いている。正直今もなんだけどな! しかももう三時じゃん! ねろよおれ! ねる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1212

月別 アーカイブ

ウェブページ