微妙に困る。

| トラックバック(0)

Twitter、おいら全然使ってなかったけれどアカウントをとったのはだいぶ前なんで、aonなんて三文字を使えているのだけれど、何せ三文字だし、ハンドルとしてあおんと名乗っているかたは他にもいて、過去実際bbsにご挨拶いただいたこともたしかあったしね、ありふれてるわけですよ。

で、おいらじゃないあおんさんが、ご自分はaonの後に別の文字が入っているidをお使いなのに、aonの恋人の条件だの本名だのsm度だのを先頭に@aonと入れて書き込むので、おいらにがんがん届いちゃって困る(;´Д`) s度90%とか教えてくれなくて良いのよ。まあきゃぴきゃぴナウなヤング気分を味わうしかないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1213

月別 アーカイブ

ウェブページ