つみつみ。

| トラックバック(0)

無駄遣いは止めると言いつつがすがすいろんな物が届いているよ(;´Д`) Amazonさんで本など在庫有りの物ばかりを十数個注文したが、五つしかつかないよ! 実は在庫ねーのかよ? 大学で使う物も半分しかこねえ。がお。ので、それだけキャンセルして楽天ブックスに注文し直したら二日で来た。全部楽天に鞍替えすればよかったか。斬撃や戦国無双3の攻略本なので急がないけどさー。

楽天ブックスでゲームも買えるとは知らず、しかも微妙ゲーが安いのでつい一緒に買ってしまった。お掃除戦隊くりーんきーぱーとサガ2と遙か夢浮橋プレミアムBOX。夢浮橋はDSなのに一太郎のハコよりでかい! ナニコレ邪魔なんですけど。でもこんなにでかくて2,142円て。衝動買いせずにいられなかった。くりーんきーぱー(波線を打つと文字化けするのでカンベンな)は当時買うつもりだったけれどどうしてもレジに持って行けなかった。高くて。手に入って嬉しいぜ。出来はアレらしいけど。いつかこすりまくるさ。そう、早速積みました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1215

月別 アーカイブ

ウェブページ