島津シナリオの立花宗茂がなかなかゴールしてくれないので困った。

| トラックバック(0)

土曜日、戦国無双3に復帰した。なんつーか、凄く詰め込んで作り込んであるゲームだよね。頑張りすぎ、1本でこんなに遊べなくても良いのに、とさえ思う。久しぶりにやるので前回のセーブは使わずに頭っから開始。服部上杉くのいち織田真田豊臣島津終わった。最初は回して見ないで止めてキャラ選択してたけど、出来るだけ前回やってないキャラで遊んだ。真田幸村は凄く真面目な話なのな。悲壮というか。ムービー多いし。主人公格は扱いが違うなあ。くのいち話でも甲斐姫話でも死に急ぎすぎる奴だと思ってたけど一貫してこんななのか。無双の伊達さんは他の人シナリオだとかっこいいイメージが全然ないので、これじゃ宮城県もタイアップは出来無いよな、と思ったが、本人シナリオだと違うのかな。最後までやるのはとっておくんだけど。

つか、27日にはまたディスクを排出するんだよなー。マリオ先生のために。北米版ニンテンドーチャンネルでむこうのcmをやってたけど、正統派ムービーでわくわくするしとてもよかった。こっちは嵐だなあ、と思ってたら日本もちょっとやってる? 後半しか見られなかったから同じかわからないけど。つか、日本版ニンテンドーチャンネルを全然見る気が起きないのは何故だ。インターフェースはほぼ同じなのに。ムービーが始まる前にAボタンが必要な北米版の方が煩わしいぐらいなのにな。

本当は、片付けしたら大番長が出てきたのでとってもインスコしたくて困る。ひさびさに遊びてぇよー。でもこんなの始めた日には猿のように填まってしまうのが目に見えてる。キケンだ。SA1Fにはインスコしたことがなかったと思うので稼働するかわかんないけどな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1220

月別 アーカイブ

ウェブページ