E3にそなえる。

| トラックバック(0)

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/index.html

http://e3.nintendo.com/

http://www.youtube.com/E3

http://e3.ign.com/

http://e3.ign.com/2010/live/

http://e3.gamespot.com/

http://e3.gamespot.com/press-conference/nintendo-e3/?tag=live%3Bpress-conf-list%3Bnintendo%3Bthumb

http://www.1up.com/e3/

http://g4tv.com/e32010

http://www.gametrailers.com/e3/

http://www.konami.com/e3/

http://www.xbox.com/en-GB/e3

待ちに待ちまくったE3が目前!!!ぬぬ E3を思うと奇声を発したくなるほどに期待が高まりまくっていたのに、今週から急激に不安が襲う(;´Д`) 厭だ当日がこない方が良い。いや一年このときのために生きてきたので是非見たい。の繰り返しではやくもしにそう。死なないけど。たまらんよーもーあー!! 正直サッカーなんか如何でも良い。テレビかけてるけど。あー興奮で鼻血が出そう。夜型人間の皆は16日1時から俺と一緒にE3の任天堂のメディアブリーフィング見ようぜ!! たぶん冒頭のURLで日本語同時通訳の動画への入り口が出来るよ。

この文の各センテンスにあーだのうーだの入れるとリアルになる。あーたまらんわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1226

月別 アーカイブ

ウェブページ