E3サイコーだった。

| トラックバック(0)

近年稀に見る出来で大満足だよー! もー300回ぐらい見直したいわー。今までのさんざんな結果を踏まえて、100点満点中53800点あげる。これからゲームニュースを巡る旅に出るよ。細かく萌えを吐くのはソースをそろえてからにする。

予想通り、帰りに3DSの実物とゼルダでSCEAのシャトルバス妨害が来た! と思ったら出発時刻も言ってて夜中に爆笑したよ。レジーサイコー。SCEA(ってまだあるか?SONY)は正直どーでもよくなったけれどGemeSpotのAchievementsの為に形だけでも見たい。ライブで見ないとアンロック出来ないのな。Microsoftのを取り逃したから三つともミタヨの印 E3 2010 Box Seatsも同時にもらい損ねたわ。SONYにはPSP2的な何かをとっても期待しておく。キーボード付き希望。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1227

月別 アーカイブ

ウェブページ