facebookは相変わらずわからぬ。

| トラックバック(0)

Twitterはここの右側参照で、最近だらだらと書いてるっす。フォローしてる人数が増えないのはフォローしないまま非公開リストにばんばん入れているからだ。百人近く入ってる。だって有名人をフォローして友達に噂とかされると恥ずかしいし。フォローされてるけどよく存じ上げない方もそうしてたりする。ツールの使い方が間違いなく間違っているがなんか恥ずかしいので。

たぶん書いたことなかったと思うけれど、facebookにもアカウントがある。DSiの写真を直接facebookに送れるようになったときに作った。植物の写真をばんばん送って、一覧で眺めてはナニコレ奇麗! ちょー最高なんですけど! と悦にいる。実際ほとんどが花の写真なので壮観だ。一枚一枚をでっかく見てしまうと、たまにココに貼る写真でもおわかりの通り、30万画素と腕の限界がありありなんだけどさ。それでもサムネイル状態は奇麗だから本当は全世界に公開したい。でも、本名で登録しろと言うからそうしたんだけど、ユーザーネームの登録が出来無いんだよねー。アカウントの認証をしろって。さんざんしてると思うんだけど、結局のところ携帯電話のメールで認証しない限り無理らしい。しかも入力するのはメールアドレスではなく電話番号だ。phsの番号を入れてみるけれどメールなんざ飛んでこないし、毎回ココで詰まる。今日も気まぐれでやってみたけれどかわらずだ。困る。また当分ただの写真倉庫だ。DSiで撮った写真がそろそろ千枚を超えそう。本人や両親を撮った写真は無理だが植物は全部facebookにぶっこみたい。枚数制限は無いと書いてあったけれどほんとかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1224

月別 アーカイブ

ウェブページ