いっつみーまーりお。

| トラックバック(0)

北米版ニンテンドーチャンネルのNintendo Weekに、マリオの声優さんが出てた! テンション上がった! マリギャラ2の発売イベントっぽかったけど、猛烈な勢いでしゃべりながらマリオを挟みまくっていた。燃える。マシンガントークのほとんどが何言ってるのか全くわからないので悔しい。北米のお店じゃ、マリギャラ2ナップザックを、もらってた? 売ってた? みたいでうらやましかった。発売イベントと言えば、モンハン3の北米版発売日にNintendo Weekの金髪お姉さんがカプコンのひとをインタビューしていたけれど、なんかすごくアレなしゃべり(日本語)でちょっと恥ずかしくなった。二人とも落ち着け。ぶっちゃけ両方ともおいらは知らないんだけど、きっとモンハンやってる人には有名なんだろうと思う。日本語のしゃべりと言えば、罪と罰2の北米版が出るようで、任天堂とトレジャーのひとのお話が全編日本語英語字幕で聞けたんだけど、北米版は完全版みたいだ。日本版よかブラッシュアップされてエフェクトも派手らしい。うらやましい! 北米版を買っても日本語が入ってたりしないだろうか。ないか。罪罰は64でザセツしたので2を買っていないのだが、ちょっと欲しくなった。あとねー、ああ無情刹那がついに北米で配信されて燃える。が、X-Scapeがちょーやりたいので早く日本で配信してくれ任天堂。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1225

月別 アーカイブ

ウェブページ