ヤラレチャッタまま。

| トラックバック(0)

今も任天堂カンファみてるよおー。カービィとパルテナの鏡は何度見ても鳥肌というか魂がざわめくわ。パルテナの鏡は曲と映像が凄く良いよなー。何気に温泉浸かってるしなすびだし。ラウンドテーブルで時のオカリナが3Dとかだめ押ししてくるし。3DS本体は予想以上に画面が小さかったのでゑっ!? て。凄く性能がDSのままです展開かと思った。そうじゃなくてよかったわ。宮本さんはぐだぐだでも許されるんだよ! 宮本さんだから!

今公式で見られるカンファレンスはサードインタビューの日本人音声オフ状態が直っているのでライブで見た人ももいっかい見るべき。つか、3DSの参入各社はよくここまで社員の口を押さえ込めたなと思う。うっかり口滑らせたりついったったり酒場でクダ巻いたりしそうなのに。サードで一番やりたいと思ったのはアサシンクリードだ。ペケ箱買ったらやろうと思っていた。サードの皆さんはは新作だけじゃなく据え置きを移植してまた儲けてくれたらいいと思うよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1229

月別 アーカイブ

ウェブページ