あせだく。

| トラックバック(0)

ダンス欲が高まったのでWeCheer、WeCheer2、JustDanceをはしごしたら汗がだらだらぽたぽたで見苦しい豚に(;´Д`) 全身シーブリーズシリーズで洗いまくってきたけどあっついなああ。しかし、ホントにWiiのダンスゲーは楽しいわ。良い時代に生きてるとしみじみ。JustDance2の発売が楽しみすぎる。持っててよかった北米版。E3で絶対2の発表があると思っていたからテンション上がった。trailerの曲が脳内で回りまくり。このぐらい緩いダンスゲーを日本のメーカーも出せばいいのにと思う。友達や家族と日本のなじみの曲で踊ったら絶対楽しいのに。WeCheerやハッピーダンスコレクションはきっちり作ってあって好感が持てるが一寸真面目なんだよなー。もっと緩くて良いんだ。でも、北米版本体を持っている日本人にはJustDanceはどうも緩すぎる判定のようだ。おいらとしては楽しければ良いんだよ! なんだけど。ああ、ハイスクールミュージカルダンスは論外。一度やったきりでどっかに行ったわ。クラブニンテンドーにも登録してないような気がするがどうだっけ。

週末は任天堂カンファレンスをGameSpotから落として見てた。HD H.264 MP4だと4087.7MBで馬鹿でかいファイルだけどすげー奇麗で笑う。北米版ニンテンドーチャンネルも見た。日本版と違ってちょーE3祭。日本では発売が決定していないタイトルのtrailerも上がってるからな。日本の任天堂公式に載ってるガイジンの兄ちゃんによるE3レポートも一部のようだ。全部翻訳してあげてくれよー。脳がまだパルテナの鏡にヤラレチャッてるので何度もtrailer見てる。当然日本版のがわかりやすいのだが、みなみちゃんがしゃべりまくるからやや煩いときもある。北米版のピットくんは妙にドスがきいた声だがそれがよかったり。パルテナの鏡について熱く語りたかったりするが今は止めとく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1230

月別 アーカイブ

ウェブページ