あったあった。

| トラックバック(0)

We Cheer2北米版のストーリーモード。Squad Challengeというのがそれだったようだ。なんか難しいことにチャレンジするのかと放置していた(;´Д`) つか、どの辺がストーリーモードなのかよくわからない。前作のキャラが5つのグループに分かれてて、グループに喧嘩をふっかけ(違)て勝つ(好きな曲をクリアする)とキャラがアンロックされたけど、このあとの展開は? コレでオワリ? このモードで全曲踊ればエンディングとかになるのかなあ? ロニーをゲットしたのでもういいっちゃいいけど。だいたいchampionshipもいつ終わるのかわからんの。ちまちまポイントを積み上げて最後の称号まで積み上げれば終わるのか。日本版の取説読みてぇー。つかToni BasilのHey Mickeyが脳でグルグル回るわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1232

月別 アーカイブ

ウェブページ