月刊コロコロコミック8月号。

| トラックバック(0)

ベイDS3は買ったけれどケシカスくんまで予算が回らなかった。発売日は離して欲しい。ベイもしばらく積んじゃうんだけどな。秋にポケモンが控えているから夏休み前に発売しちゃいたい気持ちもわかるけれど。そうこうしているうちに3DSも来てしまうしな。モンハンはどうしてもダメだがぽかぽかアイルー村がかわいー! おもしろそー! ってコレぶつ森+牧場物語じゃないのか。クロスファイトビーダマンについては現物を手に入れてからみっっっっっっちり語る予定。

んでベイ。カスタマイズ可能な機種でもコロコロ漫画のキャラは改造とかしないでオリジナルのまま闘うのか基本だから、ペガシスのボトムがあれで、もうすっげえ燃えたっすよ。うおおお。ジュリアスはこいつ絶対17歳以上だと思っていたのに、しおれたらすっかりちっちゃくなっちゃって。何か悪いものがしゅるしゅる出て行ったから縮んじゃったのかな。つか、最終見開きの銀河とジュリアス、位置関係とポーズがよくわからなくて、会社でみちみちと見開きを開きまくって鑑賞しまくったもののやっぱりわからずさっき風呂でもみちみち開きまくった。コロコロをパラパラするとそのページが勝手に開くぐらい癖がついてしまった。DM、ザキラ様の生き様は正直よくわからなかったな。死にたくなったから死んだのかという気も。心の欲するところに従いて矩こえまくり? デュエリスト全滅希望俺もデュエリストだから死ぬ? でもアッシュは燃えた。別冊の方はお約束展開がすげー面白くてニヤニヤしながら読んだ。別冊と言えばイナズマイレブン、あの展開で2-1はないかなあと思ったけどよく考えたら実質1-0の2-1しかあり得ないのか。算数苦手だなおいら。つか綱海くんイイ男な。もう一個の別冊、前回の冊子よりベイのパーツが増えたなあ。まとめてもらってありがたい。またトイレで地道に勉強する。マリオカートWiiチョロQてホントにサンダー撃てるの? 画面効果はCGです? ナーフはずっと欲しいのだが名前を聞くとへにょる。5秒で18発じゃストレス解消にならねえなあ。100発マガジン希望。ゴロロ、火浦くんとヒロシも友達フラグ立つのかな? お菓子刑事、麦茶に砂糖はデホルトだろう。記事を見たとき衝撃を受けた。おいらも大人になってからは甘くしてないけどなー。牛乳は間違いなくうまいけどカルピスは勇気が出ないな。大人にオススメなのは梅酒だな。いやオススメはしない。ビー太はどうゲーム化するんだ。パワーアップすると激面になるのか? ジョーカー、腰抜けが一皮むけていい話だった。ガットはキャラデとか好きなんだけど何故かマイナー臭がする。なんでだろう。明るさがない? てしろぎさんは2006年末の犬の話みたいなのがまた読みたいなあ。

なんか風呂で考えてた文の方がまとまりがあったなあと思いつつこの辺で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1235

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2010年7月15日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵便物だけ扱えばいいのに。」です。

次のブログ記事は「あっついなおい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter