コロコロイチバン! 9月号。とか。

| トラックバック(0)

と、単独で記事作るほど書けない気もするけど書いてみる。
今回、イナズマイレブンが面白かった。正直、今までそうは思わなかったんだけれど。次号が素直に楽しみ。参考までに書いておくと、私はゲームはやったことがないしアニメを見ると何故かイラッとくるので、コロコロ本誌でしか話は知らないんだ。

ぱらぱらっとめくっていたら化け物ばっかりだったので、わざぼーだと思わずスルーするところだった。慌ててページ戻す。むむはガチ刺さっているとおそらく声も出せないと思うんだけどどうだろう。ポケットモンスターSPECIAL、小学四年生のゴールド視点な話なのでなんか得した気分に。ベイの大賞の子のかっこよさが異常。モデルさんですか?

ついでに書いてなかった別コロ。いま手元にないんで、記憶だけで書くけど、ゲーム作る話が面白かった。少年がゲーム制作を志す話なんだけど、いろいろ『ねーよ』と突っ込めるんだけど、それでも勢いで読んじゃった。ゲーム内容も現実的じゃないけど、コレはアリだなと思った。のむらさんの最近の漫画で一番面白かったと思う。つるセコ読んでるとパターンで切ないし。読み切りみたいだけど連載すればいいのに。最低三回は連載して欲しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1237

月別 アーカイブ

ウェブページ