郵便物だけ扱えばいいのに。

| トラックバック(0)

ゆうパックの遅配が未だ完全解決していないと知って明日会社に行きたくない(;´Д`) 首都圏への荷物が送れてるって、ちげーぞ地方への荷物もがびがびに遅れてるっての。苦情来まくりだっつーの。26万個のなかにはおいらがかかわった数十個の荷物が!! 月曜にまともに配達されるのかっつーのもあるし、さらに明日出荷分はどーなんだよもーあったまきた。ペリカン便のままで良いんだよ! ゆうパック化なんて頼んでないっての。あたし個人的には猛烈にヤマト宅急便がラブなので会社として全面的に切り替えて欲しいが高額なのでうんというわけがない(;´Д`) つか、生もの出荷した方々はさらに悲惨だよなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1234

月別 アーカイブ

ウェブページ