あっついなおい。

| トラックバック(0)

すっげ暑いっての。寝てられなくて爽快バブシャワーしてきた。本日二回目。今年はもう一本買っとかないとダメかも。でも暑い夏には売り切れるから手遅れかもわからん。あつい。保冷剤を脇の下に挟んで幸せ。それでもあっつい。SA1Fも熱すぎ。キーボード上もかなりの熱で、指がアチチだ。寝るときは電源を切るしかない。ネットもDSiに移行するしかないか。DSiLLはパパに買ったので我が家にあるんだけど、夏のネット用にもう一台買おうかしら(;´Д`) 画面がでかいだけだからダメか。

Twitterによく書くようになるとこっちに書かなくなるなあ。すみません。好事家のみなさまはTwilogもお楽しみください(;´Д`) 

で、こっちに書いてないゲームな話題を拾いつつ書いてみると、デッドスペースWii買ったけど積んでる。評判が良いので買ってしまったが、いざ届いてみるとやっぱり怖い。ザハウスオブザデッドオーバーキルよかずっと怖い気がするのでパッケージを開ける気がしないどころか楽天ブックスの袋からも出してないよ! よく見たらパッケージから怖いかも知れないじゃん。

あと積みゲ用にイースDSイース2DSあわたまを980で買ったけど、まずイース2DSを開けてOPを鑑賞。満足したのでリリアがドアップになったところで電源OFF。PSP版とたぶん一緒かな。DSでもムービーはちゃんとみらりるので、普段イベントは2D静止画、大事なところだけムービーで十分オタ向けゲームが出来ると思うんだけどザキザキの3D使ってるゲーム多いよなー。そのあとイースDSに火入れして風呂で遊ぶ。半キャラずらしでつっかかっても全くダメージを与えられなくて悩んだが、ボタンで剣を振らなきゃダメみたいだ。PSPだと設定出来なかったっけ? 忘れたのに検索もしないで書いてるけど。あと、神殿の鍵開けたら即ボス、てのに引っかかって即死した。コレ、各機種必ず引っかかっている気がする(;´Д`) しかもセーブはずいぶんと前の時点でしかしてなかった。思わず電源OFF。あわたまは積んでる。前にサンデーGXの裏表紙かなんかにCMのってて興味があったから買ってみたが今はあんまり気分じゃない。

ベイDS3はアニメベースなんだけど、早々に正宗様とやり合ったがあっさりいなくなってしまった。何だよー一緒にパーティ組もうぜー。つか悪い子チームのちっちゃい子がケンタポジションなのが納得いかねえー。なんだギンギンて。アニメはこんな事になってるのか。漫画と違ってばっさり切ってないんだな。つかDS2の敵キャラ(少年と不良)はそのままなので、仕事今回もしてるのかな? キャラだけとられた? どう?

BASARA3Wiiは予約済みなんだけど、こんなにくそ暑いと据え置きゲーやる気でねえ(;´Д`) ゼノもチュートリアル終了で積んでるしマリギャラ2なんか1-1で積んでる。BASARA弐は大学に行ってたから1・2話ともに録画で見た。3の話でやるのかと思ったから変態半兵衛出ると思わなかったよ。何クールやるのかなあ。26話だとすると2クール目から3の話なんだろうか。それとも10月からの新番組までのつなぎなのか。

だめだあつい(;´Д`)このへんでおわる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1236

月別 アーカイブ

ウェブページ