すげー雷で会社瞬電して盛り上がった。

| トラックバック(0)

お宅のデータ大丈夫でしたか。うちは大丈夫。

あっちーのでパソコン長時間使いたくないんだけど、放送大学の講義をDSi用にwma→m4a変換かけたら1時間半もかかるらしいので困る。45分×15本一気にかけなきゃよかった。つか、西洋政治理論の伝統の試験が記述式なのが一番困る。もう単位はあきらめた(;´Д`) こんなややこしいの、ナントカについて述べよと言われても無理。哲学はホントにもう取るなお前。しかも授業が聞きにくい。グーグー寝られる。やべえ。あー一時間近くかかってまだ7本目(;´Д`) 変換かけたものの、この形式で聞けるかどうかも試してないので無駄になるかもしれなかったり。こりゃひでえ。前に使った変換ソフトがなんだったか忘れたので今回xrecode2を使用中。もう眠い(;´Д`) キーボード熱い。試験が31日なので、29日に取りには行くが終わるまでBASARA3は封印。でもな。公式サイトも見に行ってないしゲーム誌も記事を飛ばしているのだが、なんだかやる前から飽きている。BASARAは派生コンテンツが多すぎて見飽きた感がある。それより戦国無双3の続きがやりたいとか言うとBASARA派の乙女に〆られたりするんだろうか。Wii買ってどっちも楽しめよな。そういや昨日のBASARA弐をぱぱと見たら、闘ってるよりしゃべってる方が多すぎると言っていた。でもしゃべらなかったら5分もかからない予感。

寝てるのに左横っ腹が痛い。いたたたた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1238

月別 アーカイブ

ウェブページ