積みまくり。

| トラックバック(0)

HNI_0048.JPG

10時間ラジオに関してはTwitterでしこたま書いたのでこっちには書かないわ。でもファイルぶつ切りにもならずイイ買い物だったLRT-FMAM200UW。音質に関しては語れる耳を持っていないのでパス。

はんぱねえ暑さの中七夕見物その2をして、またBASARA弐ゆうパック袋買ってきた。あとゲーム屋で980円ゲ。アルカイックシールドヒートが手元にあるわけですがなんで買ったんだろう(;´Д`) おかしいなー。どうダメなのか確かめたくなったのか。つかソーマブリンガーを下げて欲しかったなあ。流星のロックマン3とドラゴンボールDSも買った。ドラグレイド2は持ってるしドラベースいらないしさあ。ドラゴンボールDSは当時一寸欲しかったのでうれしい。でも流星のロックマン3てどんなゲームだっけ(;´Д`) あー昔もらった団扇のゲームか。2008年世界はノイズに覆われる、か。あ、初回特典付きらしいコレ(;´Д`) やべーな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1245

月別 アーカイブ

ウェブページ