別冊コロコロコミック10月号。

| トラックバック(0)

クリエイ太が連載になってやったーと思ったらまたおわりて。そのわりにみんなのゲームアイディアを待ってるとか書いてあるしどうなんだ。毎号こっちをやきもきさせる作戦か。今回もツッコミどころ満載だけど面白いんだよなー。ゲームのネタを絞り出すのが限界って事なんだろうか。つるセコに戻らないで頑張っていただきたい。でも大人気御礼でみんなのアイディアを詰め込んでゲームを作ることになったよ!! とかいう流れも禁止。成功した試しがないから。ポケモンBW、最初から三人で旅というのは新しい気もする。新しいシステム紹介っぽくなるのかな。あまたのポケモン漫画の中でどう特徴を出すのか、ゲーム発売後数ヶ月までの短期連載狙いなのかまだ読めないけれど、ありがちな最初の一匹にこだわった展開は実際のゲームとかけ離れるから避けて欲しいかも。今回のペンギンは面白く読めた。ベッカムメインじゃない方が好きかも。レッツイナズマイレブン3はゲームと実際のキャラが区別しにくく画面がすっきりしていないので読みにくく感じたけど頑張ってちゃんと読んだら面白かった。ブレーダーDJはよかったな。こういうお話大好き。つかお子さんはいいなあベイ太で遊べて。同じように出来ることならB-太で撃ちまくりたいぜ。ベイ&DMのギャグ外伝、おいおいいいのか? と思ったけど面白い。ケシカスくんはボウズのイケメン顔が面白い。反復横跳びサイコー。カナタ、港さんはもちと魚紳さんっぽければいいのに。それよか、どうもカナタの笑顔が違和感あるなあ。楽しくて笑ってるわけじゃなくて筋肉を笑顔に動かしてるっーか。ゴゴゴはゆで卵をつつきたい。ゲッテンカはオチが好き。DFKは日向小次郎の寝ながら考えたを思い出した。ボルタはイイ顔してる。当然続くんだと思ったらこれもおわりでビックリした。ドドドよかずっといい掴みしてると思うのに。ブチカマシが終わって残念だ。でもとても面白かったので連載に感謝したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1253

月別 アーカイブ

ウェブページ