月刊コロコロコミック9月号とか。

| トラックバック(0)

ベイ、私は怪我をしている銀河が超好きらしいのを自覚した。そういえば吊り橋から落ちたときの銀河も好きだったなあとか。でも元気な銀河も大好きなので問題はないに違いない。にしても銀河は一度死んでいるので、寿命をすり減らしているようで心配だよ。竜牙先生再登場はちょー燃えるけど、正宗様退場フラグ? なんつーか、格が違うのでどうするんだろうか。前から書きたかったんだけど、バトルブレーダーズ前の竜牙は口悪いよなあ。当時凄く感心したんだ。今読んでもすげえ。男として成長してしまったのでもうあの非道い煽りは聞けないと思うけど。別冊のほう、続きを見たいような見なくても全然okのような微妙な話だな劇場版。アニメはアニメで頑張ってね! て感じ。私は漫画が好きすぎるんだろう。たまにキョウヤさんについてがっつり語りたくなるが自重している。イナズマイレブン、今回のはイチバン! の方のがよかったかな。つか後先考えない捨て身は選手生命短くしますよ豪炎寺さん。ゴロロは最後感動してしまった。爆丸、泣きながら闘う二人はとてもよかったが、今後ライチはハルバルに勝てなくなる気がする。コロコロの主人公とライバル的に。大丈夫だろうか。やっとガリレオが終わった。ガリレオが成長した姿を見たら、胸が痛くなった。ホントに苦しくなって困った。キメルのツラを見たら笑いたくなってしまったけれどヨーヨーに期待する。ガットはドドド(ドいくつだっけ)ドッジ化してる。話が見えなくなってきた。ガットのキャラ自体は好きなのでなんとか立て直せないものか。スーパーマリオくんの最終ページが久々に乱丁。いっぺん制作局に連絡して交換してみたいものだがずぼらなのでしない。お菓子刑事の美味そう度が異常。かっぱえびせんをのぞく。涼しくなったらキャラメルのを作って喰おう。

ガクマンプラスも買ってきたけど、普通になった。前の感動がない。先日同僚と駄目な学習漫画について語ったんだけど、勝海舟が典型的すぎてどうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1247

月別 アーカイブ

ウェブページ