放送大学の試験終わった。

| トラックバック(0)

ガチでひっでー出来。毎回言ってるるけど今回マヂひどい。記述式だった西洋政治理論の伝統、試験問題を見て途方に暮れた。どっちかかけってったって、前近代と近代の境目しらねーし。二人選んで対比させろって対比させるほどしらねー(;´Д`) 呆然と固まり、このまま白紙で出そうかしら、と、ちらと他の人(選択してるひとすくねー)の動向をみたら、若いお嬢さんがもう書き出してるー! ひぃぃぃぃ! 出来ないの俺だけ! とにかくなんか書いておいたほうが提出するとき格好がつくな、と、教科書を写し始める私。おいおい。書いてるうちに興に乗って、文字数はかるためのガイド無視で適当なことをがしがし書いた。が、よくみたら文字数オーバーの危険性があったので最後削って提出した。ひどい。こんなの読まされる先生可哀想。でも追試も記述式なら棄権する(;´Д`) もう無理です。あと、比較政治中南米は教科書は面白かったのに、試験問題は面白くないところばかり出た(;´Д`) えり好みして読んでるとこうなるんだよな。相当難しかった。かなり適当に選んだ。半分当たってるとイイな(;´Д`) 日本の思想は問題数多すぎ。課題と同じらしい問題をまず片付けてその他を見たけど時間ぎりぎり。日本の古典古代編は空き時間に教科書を読めたところだけすらすら書ける。仕事・所得と資産選択も教科書を空き時間にほぼ読めたので結構かけた。つか、教科書読めよ!! それだけで難易度違うんだよ。あたりまえだ。でもうちで読むと全く頭に入らない。字を見てるだけだ。大学で読んだらナカミすげーおもしれーの(;´Д`) やべーこんなに面白いと思わなかった日本の古典古代編。授業はネットで聞けるようになったけど大学に勉強に行こうかなあ(;´Д`) 時間的にむずかしー。つか下期は反省して教科減らそうと思う。むーりー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1239

月別 アーカイブ

ウェブページ