きょうもあっちー。

| トラックバック(0)

ので、もう寝るのだが、ざくざくっと。BASARA3は話を掴んでおきたいのもあってど真ん中の家康からはじめた。最初のエンディングは見て、2周目の分岐から三成倒したところ。あれだ、三成と家康が友達ってところから違和感バリバリなんだよな。三成はツンデレどころかデレ方も知らずにわめきちらしてるヤバイ奴だし。つか、全体的に全員目が小さすぎないか? イケメンはもっと華やかだったはずだ。女性陣だって相当地味だろ。まつねえちゃんだって前はもっとキュートな美人だった。孫市はせっかく女子にしたんだから紳士のハートをぐっと掴むような美人にするべきだし。なんでこんなに男顔なのか。ぶっちゃけ戦国無双3の女子の方が可愛い。

Wii版やってるが十分奇麗だぞ? BASARA技出すのにリモコン振るのってどうかと思ったけど結構便利だし。ムービー部分はプリレンダなんだから機種関係ないし、違いがあるとすれば背景ぐらいなんじゃないかと思った。そんなのどうでもいいので問題ない。Wiiで出してくれて本当にありがとうカプコン。とってもうれしい。もし英雄外伝とか出すならそこまで何とかWiiにつきあってくれないものか。

馬ってターボボタンなかったっけ? 伊達さんたちに勝てないんですが。伊達の馬はモブさえこっちよりはええじゃん! 馬の操作方法が取説に見つけられず困っている。そんなボタンはもともとなかったかなあ。いろんなゲームが脳で混ざっているかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1241

月別 アーカイブ

ウェブページ