あしたから七夕か。

| トラックバック(0)

番組を見てはいないが、あれだけ可愛くて彼氏いない歴=年齢のわけがないだろう。どっちかっつーとそっちの方がどん引きじゃね?

っーわけでおはようございます。つかれている(;´Д`) 夕べも何か書こうと思ってるうちに寝てしまった。はあ。こんなに疲れているのだから身が細ってもイイと思うのに逆に肥える夏太り現象バンバン!! でう゛暑苦しい。トド過ぎる。とどんとどん。

あちいなあ。思いつくままに書く。こないだwma→m4a変換してたけど、あの後数時間待って最後にエラーで全部パーになった(;´Д`) sa1fのせい? 結局変換せずに熱いsa1fで授業を垂れ流して耳に入らず。あとねー、BASARA3Wiiは結構売れたな。あれだけps3のゲームだとcmバンバンしてたのに。Wii版は正直初週四桁前半だと思った。つか買ったのは俺だけじゃないらしい的。全然遊べてないが(;´Д`) 夏の新刊を楽しむためには全キャラさらっとやっとくべきなのか。つか厭と言うほどゲームしてえ。積みゲを片っ端からクリアしたい。

ああもう起きなきゃ(;´Д`) xpモードの話とか書きたいのに。またこんど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1242

月別 アーカイブ

ウェブページ